整体院

初めて行ってみたけど、よかった。
整体とリフレをやってるみたいで。
肩凝りと、腰痛なんでいい感じですよね。
前に、腰を痛めたときに病院に通ってたんだけど、そこの先生がね・・・。
うざくて行くの止めました(w
ここの先生も厄介(w
何がって?
これがまた、ちょー可愛いんですよ(〃∇〃) てれっ☆
腕前の方はよくわかんないんだけど、癒されますね〜。
わかったぞ!僕に足りないのは癒されることなんだ!
そうだ!そうに決まっている!
きっとあの子も僕を待っているに違いない!
僕も癒しを求めるイベンターなのさっ!
ライブでは得られない癒しを求めているだけなんだ!
けして、DDイベンターなんかじゃないんだ!
ふ〜、つい取り乱してしまったな(w
まぁ、健康にもいい事だし、定期的に行こうかな。